俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

新年も除雪から始まりです

年が明けましたが、特別なことは無く、寒波なので除雪から始まりです。

ご近所さんから頼まれている駐車場の除雪ですが、小型のブルなので

吹雪でも寒くないし、ついでに我が家の前もやっちゃうので助かってます。

f:id:himacub:20210101172908j:plain

写真を撮った数分だけ晴れましたが、この後から吹雪になりました。

昨シーズンは雪が少なく楽な冬でしたが、今シーズンはどうなるか?

まあ、夏場の水不足などを考えれば、例年通りに降った方が良いと

思いますが、毎日5時からの除雪は、ちょっと疲れますねえ。