俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

今日も旅館です

雨が降ったり止んだりの天気で、視界の悪い状況での走りです。

石狩の道の駅でトイレ休憩しましたが、景色は楽しめません。

f:id:himacub:20200910193856j:plain

積丹半島まで来たら、雨は落ち着いて来ました。

遠くに神威(カムイ)岬が見える所で、写真を撮りましたが、

天気が悪いので、海の色は「積丹ブルー」ではありません。

f:id:himacub:20200910193942j:plain

キャンプ予定地は、雨になったので、今日も旅館にしました。

岩内町の観光案内所は親切で良かったです。ありがとう!

f:id:himacub:20200910194359j:plain

明日も天気が不安なので、どうしましょうか?

予定を早めて函館まで行こうかなあ。