俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

私は「シャツイン」です

だらしなくズボンからシャツの裾を出すファッションが定着して、

すでに20~30年は経つだろうと思うが、私は「シャツイン」です。

私はシャツが裾を出すデザインなら出すし、出さないデザインなら、

しっかりとズボンの中に入れるだけの事なのです。

f:id:himacub:20200515135006j:plain

孫や子から「シャツインはダサい!」などと言われて、その気になって

老人の中にも、だらしなくシャツの裾を出している人がいます。

元々のデザインで、出す、出さないを決めれば良いだけ!

私は「浅はかな意見に流される老人」には、なりたくないです。