俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティ用にチェーンを買ったが

トリシティで雪道を走る時、積雪が多い場合は「チェーンがあれば」と、

後輪の13インチに合いそうなのをネットで探して買いました。

値段が安いのに、なんと、しっかりとしたケース付きです。

f:id:himacub:20191217084415j:plain

ケース内に収納されているチェーンを見てみると、2本セットで

見た目は良い感じですが、少し大きいような気もします。

f:id:himacub:20191217084510j:plain

自動車用で12インチ~13インチ用なので良いかと思いましが、

この手の安売り商品は、荷造り時点で入れ間違いもあるので心配です。

正しいサイズが梱包されていたのかは、確かめようもありません。

近い内にトリシティの後輪に組んで具合を見たいと思います。