俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

車の未来は、どこへ行くのか?

先日のモーターショーでは、自動運転や電動化など、車の未来を想像させる

数多くの展示がありましたが、正直なところ、私には実感が湧きません。

「車の未来は、どこへ行くのか?」を考えるには良い機会だと思いますが、

個人的には、林道などを走るのに、今のジムニーで満足しています。

f:id:himacub:20191031091320j:plain

でも、乗り心地や燃費は悪いので、あくまでも個人的な好みですけど、

雪道走行でも困ることが無く、ジムニーは最高!だと思います。

車の未来を考えると、自動運転や電動化の流れは進むでしょうが、

予算も無いし、年齢を考えると、自分が乗るのは無理かなあ?