俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーの側面がキズだらけです

先日の林道走行で泥だらけになったジムニーですが、ジャパネットから買った

高圧洗浄機で下回りの泥を、ある程度落としてから洗車に行きました。

エネオスの自動洗車ですが、540円のワックス洗車です。

イメージ 1
                   写真の車は、私の次に待っていた車です。

ガソリンも満タンにしたので燃費を計算したら 12.5km/Lでした。

林道走行も多かったので、まあまあの燃費だと思います。

帰宅してボディを念入りに見たら側面が水平方向にキズだらけです。

イメージ 2

林道を走ると、どうしても木の枝などが道路内に出ているので

ボディにキズがつくのは仕方ありません。

林道を走った勲章だと思うようにしています。