俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブ110にシフトインジケーターをつけたい

Mさんのクロスカブに、シフトインジケーターをつけた時に、

「私のカブ110にも」と思いましたが、面倒なので保留にしていました。

ただ、「便利な方が良い」と思い直し、作業は面倒ですが、

シフトインジケーターをつけることに決定です!

イメージ 1

やるぞ!と心が決まれば、カバー類の面倒な外しも、なんのその、

合わせ部分のツメを破損しないよう、注意深く作業を進めます。

イメージ 2

シフトのコネクター部分を出せば、あとは、配線を割り込ませて、

メーター近くまで伸ばして、作業は半分ほど完了です。

今回は、Mさんのクロスカブと違い、単品のLEDを、1速と3速だけ

光らせて、私なりのシフトインジケーターにしたいと思います。