俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

クロスカブ用のドラレコです

Mさんから「クロスカブにドライブレコーダーも取り付けたい」と頼まれて、

ネット注文していたデイトナドラレコが届きました。

イメージ 1

型番が「DDR-S100」というもので、Mさんと検討した中では、

バイクに取り付けるには「小型、防水」なので一番だと思います。

実際に見てみると、想像していたより小さいです。

イメージ 2

液晶モニターが無いので、映像を確認する時はSDカードを取り出して

パソコンで見るだけですが、小型に作られているので仕方ありません。

配線やコネクターの防水対策も良さそうです。

イメージ 3

Mさんの取り付けたい装備や小物が、ほとんど揃って来たので、

私の休みや天気と相談して実際の作業を進めたいと思います。