俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ウーマン村本は要りません!

ネットでニュースや話題を見ることが多いのですが、最近、やたらと

「ウーマン村本」という人の「中身の薄い記事」を目にします。

私は、他人をとやかく言うのは苦手ですが、ウーマン村本は要りません!

人の役に立つ話題や、嬉しいニュース、励みになることなら良いですが、

ただただ、人を批判したり、自分勝手な意見を述べたりと不快です。

「自分は何も分からないから問題提起している」のつもりかも知れませんが、

テレビやネットで発言するなら、勉強してからの方が良いです。

イメージ 1

きれいな沖縄の海を埋め立てるのに賛成の人は誰一人いません。

辺野古移設の件も政府は苦渋の決断で国防のためにやっていると思います。

去年1月のテレビ朝日系で「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」の

発言から、危ない人だ!と感じていましたが、最近は益々エスカレート!

売名行為が目的なのか?病気なのか?本当のことは分かりませんが、

公共の電波やネットに、ウーマン村本を出さないでほしいです。

所属先の吉本興業は、何も考えていないのかなあ?