俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

美味しい「肉なべ定食」です

親戚などバイク仲間4人で青森県の県南にある三戸町に行きました。

本当はバイクで行きたい気持ちなのですが、冬なので車です。

今回の目的は、にんんくたっぷりの美味しい豚汁を食べるためで、

予定は豚汁でしたが、「肉なべ定食」に変更になりました。

イメージ 1

肉なべ定食も、にんんくたっぷりで、とても美味しかったです。

お店のお母さんも「豚汁も美味しいんだよ!」言ってたので、

次回があれば、その「豚汁定食」を食べたいと思います。

今日のように、昼食を食べるためだけに、往復 280kmを走るのも

有意義な時間の使い方だと思います。(本当に良かったです)