俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

風邪気味が抜けません!

先週は急な喉の痛みと咳で、正直、やばかったです。

すぐに耳鼻科へ行って、処方された薬を真面目に飲みました。

おかげで、悪化せず、なんとか無事に大館のキャンプにも行けました。

今は、喉の痛みと咳は楽になりましたが、鼻水に困っています。

1日に何回も鼻をかむので、すぐにティッシュが減ります。

イメージ 1

更に困るのが、においが分からないことです。

何を食べても「食べ物の味」が、よく分からないので、

この状態で食べて美味しいものは「すごく美味しいもの」だと思います。

私の経験では、喉の痛みと咳が良くなって、鼻水が出るのは

快方へ向かっている症状なので、もう少しかなあ?