俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

アップデートに1日半です

時々しか使わないデスクトップPCですが、アップデートの要求が

重なり合っているようなので、実行しました。

普段は短時間しか使わないので、アップデートのダウンロードが

終わらない内に電源を切ってしまうので完了しなかったようです。

イメージ 1

我が家のADSLは通信速度が遅いので、ダウンロードも時間がかかり、

完全に終わってから、インストールが終わるまで、1日半でした。

この「1803」というアップデートは、時間がかかるので、

性能の低いパソコンだと実行不可能かも知れません。

私のは、7年前のデスクトップPCですが、ギリギリの感じかな?