俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

明日は車中泊で秋田へ行きます

ちょっと気分転換に、夫婦と犬一匹の3人?で秋田へ一泊旅行でもしようと、

ペットOKの宿泊先を探しましたが、ちょうど良いのが見つかりません。

そこで「一泊だからポルテで車中泊をするか!」となりまして

行くかも知れない?と予想される場所をカーナビに入力です。

イメージ 1

通る予定の道の駅とか、5月末にバイク仲間と行った田沢湖付近とか、

その時に行けなかった乳頭温泉郷などを入力しました。

車中泊なので、気の向くまま、安全運転で走りたいと思います。

今日の夜は、忘れ物の無いよう準備をするぞ~!