俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

アクションカメラを買いました

前々からソニーのアクションカメラが気になっていました。

動きに強いのでバイクなどに装着して撮影するのが得意なカメラです。

昨日の夜に届いたばかりなので使い方も定かではありませんが、

別メーカーのマウントを使ってKLX125のハンドルに取り付けてみました。

イメージ 1

明日から秋田県田沢湖に1泊2日でツーリングに行く予定なので

バイクの振動にも耐えられるのかテストして来たいです。

本来の目的は年末の宗谷岬に行く時に使おうと買いました。

色んな条件で使ってみて、今から慣れておきたいと思います。