俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

日本一周の旅人が野宿をしていました

昨夜のことですが、我が家の近所で野宿をしている人がいました。

年齢は60代か?と思われる男性で人の良さそうな感じです。

今朝は早くに出発したようで、朝に見たらテントはありませんでしたが、

竜飛方面へ向かうと言っていたので、車で9kmほど走って追い付きました。

イメージ 1
          (勝手に写真を載せてごめんなさい。後ろ姿なので許して!)

少し立ち話をしたら「徒歩で、日本一周して1万キロ以上の旅になる」とのこと。

行きは日本海側、帰りは太平洋側を歩いて旅するそうです。(四国も一周)

ほんの気持ちにリポビタンDを3本ですが差し入れました。

無事に日本一周を達成して下さい!心の中で応援してます!