俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブの補助用にLEDライトです

スーパーカブに補助用のライトをつけようかと思って

ネット通販で安いLEDライトの2個セットを買ってみました。

明るさは10Wとあるので正面から見れば相当なものだと思います。

イメージ 1

問題は中国製なので信頼性が、どれぐらいなのか?です。

前面のレンズを外して中を見ると中央にLEDが配置されていて

周囲には何やら電気部品が並んでいます。

イメージ 2

カブの前側に1個つけて、残りの1個は後ろにつけたいと思います。

後ろは赤いレンズに加工してリアフォグランプにしようかな?

いずれにしても雪が解けて暖かくなってからの作業です。