俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

林道のプチツーリングに行って来ました

雨の天気予報も当たらず、私の痛風の足も大丈夫そうなので

予定通り林道のプチツーリングに4台で行って来ました。

途中の数キロで何年も通った跡が無い所もあって険しい道もありましたが

なんとか走れて無事に林道部分は予定のコースを終えることが出来ました。

イメージ 1

帰りはラーメン屋に寄って他の皆さんはラーメン定食を食べましたが

私は今年初めての冷やし中華の大盛りを食べました。(グッド!)

イメージ 2

やはり林道走行は複数で行くと安心感が断然に違います。

何かあっても助けたり出来るし、普段は頼もしい携帯が圏外でも

誰かが連絡に走れると思うと心に余裕が出て来ます。

今日は全体で80kmぐらい走って林道部分は約20kmでした。

燃費を計算したら私のセローは25.6km/Lだったので、まあまあですね。