俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

八食センターは素晴らしい所です

昨日は午前中で、さくらんぼ狩りを終えて昼食は八戸で食べようとなり

海産物などが豊富に揃う「八食センター」に行きました。

ここは七輪を貸し出していて買ったものを食べられる場所があります。

まずは採れたての「生うに」と「海産物セット」を買いました。

イメージ 1

下北産の「うに」は今が旬のようで最高の味です。

海産物セットは炭火で焼いて食べましたが、これまた最高でした。

イメージ 2

写真には無いですが「かき」や「さざえ」も美味しかったです。

ご飯ものは八戸名産の「さば寿司」を食べました。

一緒に行った友人も「絶対に、また来よう!」と盛り上がりました。

八食センターは美味しいものが揃っていて素晴らしい所です。