俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブにスーパーゾイルを入れようと思うが

エンジンオイルの添加剤で有名な「スーパーゾイル」ですが

私にとっては、すごく値段が高い!のイメージで使ったことはありません。

ネットでカブ乗りの方のブログを見ているとスーパーカブ

スーパーゾイルを入れているのが目に留まりました。

イメージ 1

調べると320ml入りで税込み定価は10,584円なので迷いましたが

私も挑戦だ!という気持ちで買いました。(実売価格は8,000円ちょっと)

エンジンオイルに対して5%入れるので8回ぐらい使えます。

1回当たり約1,000円ですが効果の程はどうなるか、楽しみです。

エンジンが気持ち良く回ってくれると良いですね!