俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

間違って高い燃料添加剤を買ってしまった

何気なくホームセンターのレシートを見ていたら600円ぐらいの買い物が

1400円ぐらいに印字されているのを発見しました。

クレの燃料添加剤を買ったのだが自分では安い方を買ったつもりが

間違って高い方を買ってしまったようです。

イメージ 1

箱を開けてしまったので仕方なく使うことにしました。

2本入りなのでジムニーとポルテで試してみようと思います。

なぜ間違ったか?私の想像ですが他の客が高いのを手に取って見た後に

安い方に戻したのを気づかずに私が買って行ったと思います。

まあ高い方が効果はある!と納得しましょう。