俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

どこにも「コリラ」の表示はありません

ネットで頼んでいたカーナビの「コリラ」が届きました。

でも外箱のどこにもパクリ疑惑の「コリラ」の文字は見当たりません。

イメージ 1

本体を見ても普通の7インチモニターです。

イメージ 2

ネット検索で誘導するために「コリラ」という表現を使っていて

パナソニックのゴリラと間違えてるのを狙っている感じです。

箱や本体に「コリラ」を印刷してしまうと著作権で引っかかるが

ホームページなら訂正しようと思えば簡単だからでしょうか?

とりあえず内臓バッテリーを充電して中身の確認をしようと思います。