俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

誰が韓国製のギャラクシーを買うんだ?

家内がスポーツ好きなので昨日までテレビは世界陸上一色でした。

私も仕方なく見ていると言うか聴いている状態でした。

そこで気になったのがスマホのCMで、やたらと多く放送されていた

良い製品とも思えない魅力の無い韓国製のギャラクシーです。

私はiPhone5sを使っていますがトータルで見るとiPhoneは最高です。

イメージ 1

我が家の家族は次男の嫁を入れて5人ですが家内以外の4人がiPhoneです。

家内は京セラで日本製のスマホなので韓国製はゼロです。

そんな人気のない韓国製がCMを流しても売れるのでしょうか?

でもギャラクシーは韓国製を隠して日本の3大ケータイ会社で売っています。

なのでCM放送料もサムスンではなく日本企業が払っているのでしょう。

この日本企業もどうなのか?と思いますが儲けのため仕方ないのか?

私ならCMでいくら放送されていても絶対に買いません。

ここ何年かの韓国の言動を見ていると買う気なんか起きません!

韓国こそ歴史を直視していないのですから。