俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

一度開いたら小さく出来ないテントです

今年の夏にスーパーカブで北海道を一周する計画を立てています。

もちろん予算が無いのでホテルや旅館では無くテント泊を予定していて

その準備として少し大きめの2~3人用のテントを買いました。

テントの中に荷物を置いたりするので広い方が良いと思ったからです。

どんな感じかバッグから出して仮に立ててみました。

広さは十分で良いなあと思って再びバッグに戻そうとしたら

いくら小さくしようと思っても小さくなりません。

イメージ 1


これではカブに積んで毎日のテント泊は無理だと実感しました。

やっぱり1人用の小さなテントが良いのかも知れません。

買う前に迷ったのですが失敗でした。