俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

久々にゴールドウィンのを注文しました

イメージ 1 もう20年近く前だが気に入った

バイク用の手袋を使っていた。

薄手の革製でオフロード用の

柔らかい手袋だった。

ゴールドウィン社の手袋だったが

革が破れて買い替えようと

問い合わせたら廃番になっていた。

他のメーカーでも探したが良い物は見つからないまま今に至っている。

今まで何十という手袋を買っては捨てて期待外れの繰り返しです。

バイクに限らず普段使いで雨降りでも使える手袋が無いかな?と

探していたら久々に見たゴールドウィンの中に良さそうなのがありました。

中国製なので迷いましたがゴールドウィンなので頼んでみました。

どんな物が来るでしょうか?