俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

塩不足が原因らしい!

イメージ 1 一昨日に具合が悪くなったのは

イカを一気に食べて体に水分が

吸収され血液中の塩分濃度が

薄くなったのが原因のようだ。

友人によると汗をかいてる時は

イカに塩をかけて食べるのが

良いとのことだ。

昔から言われていることだが先人の知恵はすごいと改めて思う。

私に出た症状の「頭痛、だるさ、吐き気、嘔吐」は重症度機銑靴劉凝戮覆里

普通なら病院に行って診察を受ける必要があったようです。

途中に腕の震えが出たのだが、それは痙攣や意識障害の一歩手前の症状らしい。

そうなると救急車で搬送するほど緊迫した状況になるとのこと。

水分補給の時は塩分も考えて摂らないと危険だと実感しました!