俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ネットブックを買いました

イメージ 1 世間ではアップルの iPad

人気だが私は魅力を感じない。

あんな半端なもので何をするのか?

私は敢えてネットブックを買った。

理由はバッテリーが長持ちだから。

今までのソフトを使えるから。

イーモバイルに加入したので

自宅以外でも通信カードを入れるとネットやメールも出来ます。

私はパソコンで本を読む予定は無いのでネットブックの方が使い易い。

iPad はモニターTVとして使うなら新たな使い方が生まれるかも知れない。

iPad を買った日本人で有効に使うのは何%でしょうか?