俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ツールバーでエラー?

親類から「インターネットが変になった」とのこと。
グーグルのツールバーをインストールしてから現象が出たようだ。

行ってみるとブラウザは開くが「その後」が続かない。
マウス操作など全ての操作を受け付けないのだ。

ツールバーのインストールありがとう」みたいな表示から動かない。
スタートから電源を切って再起動しても動作は変わらない。

仕方ないのでツールバーを削除したら正常に戻った。
グーグルに何か問題でもあるのか不思議だ。

本人は何を操作したか何をインストールしたかも分からない
理解しないでインストール作業などは一番やっかいだ。

インストールは納得してから始めましょう。