俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

USBメモリー不良か?

パソコンで使うUSBメモリーを買って来た。
4GBの容量なので多くのファイルが保存できる。

パソコンに接続すると自動認識するはずだが何か変なのだ。
接続をやり直しても動作が変でパソコン操作も重い。

ドライブを開くと表示はあるがファイルのコピーが出来ない。
実行するとエラーになりフリーズして動かなくなる。

再フォーマットなど色々と試したがダメだった。
どこの製造かと見たら想像通り中国製だった。

私の場合は不良品に当たるのは中国が多い
やはり中国は二流品しか製造できない国なのか?

たまには一流品を出してくれ!ホントに!