俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

編集本番?

来月の結婚式で流すビデオの編集に本腰を入れた。
出席者をロールスーパーで入れたいとの希望で名簿が来た。

少人数だが70名程の縦ロールスーパーを作った。
初めての作業なので時間は掛かったが写真の背景に流した。

結構な出来ばえだと思って確認のために姪を呼んだ。
姪も「すごいっ!」と喜んでくれた。

彼氏や親と一緒に名前などに間違いが無いか再確認するとのこと。
今日上がったビデオは結婚式最後に流す予定のものだ。

もう一本は新郎・新婦の紹介ビデオで、これから編集だ。
そっちの方が時間が掛かると思うが頑張るぞ!

慣れない作業で肩凝りが続きそうだ。