俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

オカザイル

去年夏のエグザイルコンサートにナインティナインの岡村が乱入したビデオを見た。
友人が録画したVHSを去年暮れから借りていて今日ようやく見た。

見た人は分かっていると思うが岡村が37歳なのに動き(ダンス)がすごい。
真剣なのに笑いもあり楽しめる番組だった。

岡村は本当に尊敬するぐらい努力をしている。
お笑いのふざけた部分しか知らない人は信じられないと思う。

番組の中で「年齢ではなくやる気だ」のコメントがあった。
岡村が諦めかけていたがコンサート乱入を決めた時の場面だ。

岡村から何か勇気を貰った感じだ。
来月から失業だが肝に銘じようと思った。