俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

エブリイ車検

我が家のエブリイが車検の時期になりました。
あっと言う間に2年が経つなんて信じられません。

いつもお世話になっている整備工場へ出しました。
特に悪い箇所はなく最小限の費用で無事検査は通りました。

平成12年式で走行距離は約125,000kmです。
中古で我が家に来て4年で約7万キロ走りました。

今まで長男に貸していたが長男も車を買ったので戻って来た。
これからは週2回ほど使う程度になるのかな?

我が家は東へ30mで海なのでは潮風が強い。
車は走らなくても錆は確実に進みます。

ボディが塩害に負けないように手入れをしようと思う。