俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ワークマンの5本指靴下は?

私は5本指靴下を愛用していますが、そろそろ、買い置きが無くなります。

ネット通販などで、いくつか合いそうなのを買って履いてみたのですが、

「どうも私の足には無理」というのが正直なところで、残念な結果!

そんな訳で「最後の望みか?」と、作業服のワークマンで探しました。

今は冬なので、店に並んでいるのは、厚手の5本指靴下です。

試しに3足セットを買って来ましたが、履いてみると良い感じ。

私の「幅広甲高」に合うだけで、とりあえずは満足です。

しばらく履いてみて、良かったら買い溜めしようと思います。