俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

靴が傷んで来たので新しくしました

今まで履いていた靴が傷んで来たので買い置きの新しいのにしました。

私は甲高で幅広の足なので靴選びには苦労しています。

合うのが見つかった時に数足をまとめて買い置きするようにしています。

イメージ 1

幅広のEEEEですが、これでも私には狭い感じです。

そこで甲部分に「切れ込み」を入れて少しでも広がるようにします。

イメージ 2

拡大すると、こんな「切れ込み」です。

イメージ 3

そして最後は「靴ひも」ですが甲高なので一番上まで通すと

ひもの長さが足りなくなるので一つ下で結びます。

イメージ 4

人知れず靴には困っているのです。

買い置きが切れたので、またABCマートに買いに行こうと思います。

このモデルが生産終了になっていないことを祈ります。