俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

忘れていた靴が出て来ました

最近、ダメになった靴は、2018年の1月から履き始めました。

合計3足の同じ靴を履きましたが、正味、半年ぐらいの寿命ですねえ。

靴屋さんで、新しい靴を探さなければと思っていた矢先、

ラッキーなことに、物置から1足の新品が出て来ました。

f:id:himacub:20200430173123j:plain

私の古い記憶では、2012年頃に同じ靴を数足買いましたが、

その内の1足が履かずに忘れ去られていたようです。

とりあえず、幅広甲高の私の足に合う靴なので、これを履きながら、

次の履ける靴を探したいと思います。(見つかるかなあ?)