俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

オークションでギア部品を落札です

ホンダのCRM80に乗っている友人から「先日の悪かったギア部品は

オークションで探せるかなあ?」とのことで、ネット検索してみました。

古いバイクなので、オークションに出ていたのは、この1点だけ。

オークションの入札者は数人いましたが、なんとか落札しました。

目当てはスピードメーターのギアですが、ケーブルも付いてます。

ギアの部分を見てみると、摩耗も少なく、なんとか大丈夫そうです。

このまま、友人に渡して「使えるのか?」判断してもらいます。

本当はギアの新品があれば良いのですが、もう供給はありません。

違う車種の部品でも合うギアが見つからないかなあ?