俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

去年の2WAYシューズです

去年の夏に履いていた2WAYシューズは、外観の痛みは少ないです。

ただ、靴底が減ってるので、もう処分しようと思っていたのですが、

改めて見ると、まだ履けそうな感じもあるので、洗いました。

新しい中敷きも買って来て、入れてみたら、なんと言うことでしょう!

買ったまま、先を切らない状態で、ピッタリ合いました。

靴底は減っていますが、これで2~3か月は持ちそうです。

今年のと合わせて2足になりましたが、何でも値上がりの世の中、

この2WAYシューズも来年は、更に値上がりするかも知れません。

その前に、1足か2足、買っておこうと思っています。