俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

マクドには「がっかり!」笑

年に数回しか利用しないマクドナルドに夫婦で行きました。

普通ならドライブスルーですが、時間があるので店内で食べることに。

妻が2人分を注文して、ちょっと待っていると出来上がったのですが、

飲み物を見て「おや?」と違和感、どう見ても「コーヒー」です。

妻が頼んだのは「コーラ」なのに「ホットコーヒー」とは?

正直言って「がっかり!」ですが、笑うしかないですねえ。

妻は「コーヒーが苦手」、私は「ハンバーガーにはコーラ」が定番!

それで、この後、どうしたのか?と言うと、妻が店内から出て、

近くの自販機からコーラを買って来て、美味しく食べました。

そして、猫舌の私は、冷めてからコーヒーも飲みましたよ。笑