俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ATMで初めての経験です

ATMでお金を引き出そうと通帳を入れて操作を開始しました。

暗証番号を入力して金額を入力、ここまでは良かったのですが、

その後、お札を数える「パタパタ」のような音がしません。

しばらくすると「インターホンで連絡が必要」との画面表示です。

インターホンで知らせると「救援を向かわせる」とのこと。

仕方ないので救援を待ち、修理するのを見守ることに・・・。

原因は「お札の詰まり」のようで、私の通帳は無事に戻りました。

結局、2時間のタイムロス、急ぎの用事が無くて良かったです。

人生で初めての経験でしたが、他に活かせる経験かなあ?