俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

荷室のLED照明が点かない

来週後半から、北海道をライトエースで走る車中泊の旅が始まる予定!

あれこれ準備を進めていますが、ライトエースの荷室を確認したら、

別バッテリーで点灯するLED照明が点かないことに気がつきました。

LEDは長寿命なので球切れの心配は無いし、配線か?バッテリーか?

調べたら、荷室後部に設置した別バッテリーの配線が外れていました。

配線のコネクターを確かめて、端子を差し直して、OKです。

以前に取り付けたリア側のドラレコ作業時に、外れたのかも?

LED照明のスイッチをいれたら、点灯したので良かった~!

一見すると暗い感じですが、夜の室内では十分な明るさなのです。

ここ3年は新型コロナの流行で、旅らしいことは出来ていません。

今回の車中泊は、夫婦で行く最後の北海道一周になると思うので、

「良い思い出になればなあ」と思っています。