俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

巧みな迷惑メールです

パソコンに「迷惑メール」が来ると、自動で「迷惑メールフォルダー」に

振り分けになるのですが「振り分け」にならない巧みな迷惑メールです。

差出人を見ても、本物のアマゾンだし、画面に表示される画像や内容が

疑問に思わないぐらいの「出来栄え」で、まさに本物という感じです。

メールアドレスもアマゾンのメールと同じ感じで、偽装とは思えません。

このアドレスで検索すると「迷惑メールなので気を付けて」との案内です。

やっぱりかあ!と納得しましたが、引っかかる人もいると思います。

ネットショッピングが多い人は、本当に注意しましょう!