俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

綱渡りの日々が続きます

もう7月になり、あと10日ちょっとで北海道ツーリングなのですが、

荷物やカメラの準備が思うように進んでいないのです。(マジで厳しい)

実は6月25日から、今年2回目の痛風で「ほぼ寝たきり」でした。

昨日から「杖なし」で「よちよち歩き」が出来るようになったのです。

残りの日数で、ちょっとずつ、ツーリングの準備と、痛風の通院に加え、

昔に治療した奥歯の「かぶせ」が取れ、その治しに歯医者にも通います。

更に、運転免許証の更新もあって、綱渡りの日々が続きそうです。

ツーリング前に奥歯を治して、北海道で美味しく食べたいなあ!