俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

Mさんが芦野公園で車中泊です

充電ケーブルの不良だったジャックリーのポータブル電源が直ったので、

Mさんから「昨日、芦野公園で花見を兼ねて車中泊しました」とのこと。

シガープラグの不良を直した後に、後部荷室用に棚板も作ったので、

その使い勝手も試そうと、Mさん宅から近い芦野公園へ行ったようです。

N-VANは一人の車中泊なら、ちょうど良い大きさ、広さで良い感じ!

焼肉丼に、飲み物はハイボール、つまみはサラミなどを買ったみたい。

テレビのニュースでも放送されていましたが、五所川原市金木にある

芦野公園の桜は昨日が満開で、一番良い時に行ったと思います。

私も「行きたい」という気持ちはあったのですが、足の調子が悪いので、

しっかり治してから、バイクやキャンプを楽しみたいと思います。