俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ヘッドライトを磨きました

友人の車は古いのでヘッドライトのレンズに「くすみ」があります。

今日は念入りに磨いて、新車の輝き、透明感を取り戻したいと思います。

ボディにキズが付かないよう、マスキングテープなどで養生します。

f:id:himacub:20210824212024j:plain

上の写真は磨いた後です。(くすんでいる写真を撮り忘れました)

思ったよりも、きれいになったので友人も喜んでくれると思います。

やはり、手間を掛けると、車にも気持ちが通じる気がします。

車に気持ちはあるか?は分かりませんが、私は「ある」と信じています。