俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

私の靴が廃番になる?

つい先日のことですが、靴底が減ったので、新しい靴にしました。

もう履ける靴の買い置きが無いので、ABCマートの通販ページを見たら、

私の履けるサイズの前後が、すべて「完売しました」の表示です。

f:id:himacub:20210803193835j:plain

今までの経験で言うと、生産終了、つまり「廃番」になるパターンです。

ここ何日か通販ページ見ていますが、商品の補充もありませんし、

価格の値下げもしているので「投げ売り」をしているのだと思います。

どうか、数日中に「入荷しました」の表示になりますように・・・。