俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ユーチューブを参考にしています

冬で車庫が寒いのに加え、ひざも痛めて思うように動けないので、

2月からは車やバイクいじりが出来ずに、残念な日々が続いていました。

そんな中、暇つぶしになったのが「ユーチューブ」です。

f:id:himacub:20210312075225j:plain

主に車中泊関連の動画を見て、自分のライトエースに参考になるかな?

と、数えきれない程の自作キャンピングカーを見ていました。

ひざも治って、雪が解けたら、色々と作業を進めたいと思います。

まずは、積載量を増やすのにルーフボックスを取り付けようかなあ?