俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

バイクは順調です

友人のバイクがオイル漏れなので、バイク屋に行こうと思いましたが、

あれこれ調べたら、なんと!原因はサイドバッグに入れてた「サラダ油」でした。

f:id:himacub:20200907193856j:plain

調理用に入れてたサラダ油のキャップが開いてたのでしょうか?

バッグの中が油まみれで、漏れて車体から、たれていたのです。

f:id:himacub:20200907193937j:plain

まあ、原因が分かれば、笑い話ですねえ。

今日は、野付半島などを走りました。

f:id:himacub:20200907194026j:plain

斜里で温泉にも入って気持ち良かったです。

コインランドリーで洗濯もして、サッパリしました。

f:id:himacub:20200907194112j:plain

あとは、晩ご飯を食べて寝るだけです。

明日は浜頓別まで走る予定です。