俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

除雪機のバッテリー交換をしましたが

友人から「除雪機のバッテリーがダメみたい」とのことで応援です。

すっかり上がっていたので、充電しても復活しないと判断して、

ホームセンターから新しいバッテリーを買って来ました。

f:id:himacub:20191215154844j:plain

1時間ほど補充電してから、除雪機に取り付け、キーを回すと

勢い良くセルが回り、無事にエンジンが始動しました。

これで良かったあ!と作業完了かと思いましたが、不安があったので、

テスターで電圧を測ったら、なんと!電圧が上がりません。

f:id:himacub:20191215154942j:plain

充電系統に不具合がある感じですが、今日は寒いので終わります。

後日、改めて見ることにしましたが、直るかなあ?