俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

未使用の炭火コンロが出て来ました

車庫で探し物をしていると、探し物と関係の無いものが出て来ます。

「今は違うんだよなあ」と思いながらも広げたりして中身を確認するのです。

その中の一つですが、新品の炭火コンロが出て来ました。

イメージ 1

これは、ユニフレーム製のしっかりした作りでミニタイプです。

夫婦で本格的な炭火焼きをするのに、家でも出掛けた先でも

手軽に使えると思って買ったのですが、まだ一度も使っていません。

イメージ 2

組み立てると、こんな感じになって立派なコンロなのです。

これを使う時は来るのかなあ?と少し心配になる今日この頃ですが、

今年こそは絶対に使いたいと思います。