俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

セローの燃費は38km/Lでした

いつもブログにコメントをくれるnoaさんの「おすすめコース」で

津軽半島の南側を林道と舗装道路を合わせて315kmほど走って来ました。

林道は白神ラインなどを走って70kmほどでしょうか。

セローの燃費は驚きの38km/Lでした。

イメージ 1
                                          noaさんは奥の青い上着の方です

今回は3台でnoaさんのレイドと私のセロー、そしてジェベル250ですが

ジェベルはタンデムなので厳しかったと思います。

315kmとは、ちょっと距離は長かったですが楽しかったです。

noaさん、ありがとう!