俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

セローで林道を走って来ました

予定の仕事が無くなり空き時間が出来たのでセローで走って来ました。

3時間ほどで65km走りましたが、半分近くの28kmが林道です。

イメージ 1

途中の山頂にはテレビの送信所があり、保守のためテレビ局の人が

車で行けるように山の西側は舗装された道路があります。

ですが、私は東側の林道を走って「通行止め」まで来ました。

これより先はテレビ局の担当者しか行けないようです。

イメージ 2


帰りは少し戻ってから違う林道を走って来ましたが大変でした。

雨で土が流された道路は深い溝だらけで細心の注意で運転です。

今回の林道は一人だけの単独走行なので安全第一で無理せず走りました。

クマが怖いので、ゆっくり写真を撮る余裕は無かったです